topimage

2017-07

 - --.--.-- --


寝不足ッス! - 2012.06.12 Tue

沖縄へ社員旅行に行ったスタッフゥ~のみんな、
たくさんのお土産をありがとうーっす!

お留守番組でした。 “あっちゃん” ッス

逕サ蜒・2+3303_convert_20120613034338
あっちゃんの塩!?      ぷぷぷぷッ(笑)

他にも美味しいお菓子とか、いろいろ頂きました。

逕サ蜒・2+3304_convert_20120613034542
風水シーサーのお箸
(沖縄限定、おなかいっぱいになったら、きっと元気になるよ!!)

これは、MYお箸として、会社での昼食時に使用しますねェ。
エコ生活やなぁ~

あっちゃん カッコイイ カッキーン

ecology & economy ECO...ん? EURO 2012

結局、サッカーなのね~ん♪

EURO2012(欧州選手権)、WOWOWを観る環境がないッス。
頑張ってTBSテレビ深夜中継を、リアルタイムで観るもんだから、
ついつい寝不足になる。

ヤバイ! 体調崩しそうやぁ~ 気を付けんとねェ。

あっちゃんの EURO2012 優勝予想

◎ドイツ
○イタリア
▲スペイン

前回覇者のスペイン、大好きなチームやけど、今回は厳しいと思う。
FW(ストライカー)点取り屋が、いないからねェ。
圧倒的なゲーム支配力は、相変わらずスゴイけど...連覇はないとみた。

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/65-22aee324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若い者も美しい。しかし、老いたる者は若い者よりさらに美しい。・・・・・・とか言ってみたい。 «  | BLOG TOP |  » 島とうがらし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

