topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 - 2014.03.06 Thu

今日の出勤中に自転車の後輪がパンクした群馬王です (つд⊂)

急にガタガタするなぁ!?と思ったら案の定ですよ

クソッタレと思いながらも、通勤中にパンクは想定済

会社にも自宅にもパンク修理用具は揃っているんだな


そんな訳で、昼休みを使ってパンク修理を開始。

チューブを取り出すのに手間取った感はありますが、順調に作業は進みました。


パンク穴を塞いだチューブを車輪に戻す際、ふと、バルブを見ると。


何かが転がったな・・・。

P1000703.jpg

あれ?これって!?!?


バルブの先ってか蓋!!!!


蓋が無いお陰で、入れた空気が一瞬で抜ける始末 ヽ(`Д´)ノ

P1000702.jpg

クソッタレ!!



こうなってくると、もうどうしようも無いので、新しいチューブと取り替えました。




仏式ってかスポーツタイプの自転車のタイヤやチューブって、街の自転車屋さんには置いてないケースが多いんですよね

こんな時の為に、会社と自宅にタイヤとチューブを買い置きしとくべきだろうかと考えてしまいました。



















パンクに悩まされてしまう方も
しまや出版
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/645-306de387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わったものを見ると «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。