topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.02.06 Thu

久々に、インフルエンザにかかった群馬王です (T▽T)


最後にかかったのが、しまやに入る前だったので、かれこれ8・9年振りになりますか



ここの所、体調が万全ではなかったんで抵抗力が落ちていたのかな?

火曜からノドが痛かったし。水曜には咳も出てたし。

夜には、自覚出来る熱っぽさと、寒気もあったしね・・・。

風邪薬を飲んではいたけど、治る気配が無かったから、これはインフル貰ったか!?って感じでしたよ。

明日、アカンやもしれんと言う事で、他のスタッフや本部長には、「明日ダメかも!!」と伝えて帰宅しました。



帰宅後、体温を計ると37.8°(アハハ)

もう一回計ると38.4°(アハハハハ)


明日の朝イチで病院に行くしかないわな。



そんな訳で、フラフラながら病院へ行きました。嫁のひとでと。

受付で体温を計ったら39.5°(アハハははハハはハ)


夫婦で検査を受けて、待つ事15分。

検査結果が出ました。


「お二人共、インフルエンザですね。」

「えっ!?」
「エッ!?」



自分のは、ひとでもかよ!?って感じで。
ひとでのは、私も!?いやいや凄く元気なんですけど!!って感じ


何はともあれ、お大事にって事になりました。



ちなみに、処方された薬は『イナビル』ってのでした。

P1000701.jpg

まず、①を押して吸う。次に②を押して吸う。終わり。




自分は、帰宅するなりグデェ~となり布団に潜り込みましたが、ひとでは元気だからと読書を始める始末・・・。

しかし、その余裕も長くは続かず、夕方にはグデェ~となってました・・・・・・。




いや~、インフルってホントしんどいですね (||´Д`)o

皆さん、体調管理と、うがい・手洗いは大切ですよ







最後に、インフルエンザを移したのは、きっと『スエロー』












インフルにかかった方も
しまや出版
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/641-189b4cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい思い出 «  | BLOG TOP |  » キスマーク!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

