topimage

2017-10

 - --.--.-- --


解説者! - 2014.02.25 Tue

こんばんみ   “あっちゃん”  ッス 

ソチ五輪、終わってもうたなぁ~!

松岡修造 さんは、相変わらずアツい。 〈笑〉
荻原兄弟 もアツい。
兄は、絶叫解説やったし、弟は、テレビ解説で号泣。 〈笑〉

一番印象に残ってるのは・・・
男子スキークロス 準々決勝

起伏のあるコースを、4人の選手が同時に滑って順位を争うんやけど。
ゴール直前で3人転んで、
転げ落ちながら、3選手一緒に、必死のゴールイン。 
結局、3番手にいた選手が1着やって。

.[1]4322

番狂わせ 珍レース やなぁ。

その時の解説者の興奮っぷり、テンション  半端ないッス。 〈笑〉
あの解説者、誰やろぉ ???

もちろん、選手らは真剣やから・・・笑っちゃいけないんやけどねェ。 
でも、オモロイ。

勝負事は、何が起きるかわからない。

そんな中、フィギアスケート男子 羽生 選手の金メダルは、凄いねェ。  

番狂わせもあったなぁ。 
スノボHP男子、五輪2連覇中の絶対王者 ショーン・ホワイト 4位。
スキージャンプ女子、金メダル最有力 高梨沙羅 4位。

とにかく、いろんなドラマがあって、十分に楽しめたッス。



どうしても、解説者に目が行ってもうて・・・ 〈笑〉
先週(土)、 ボクシング試合 TV生中継あったなぁ。

.[1]431

村田諒太 プロ3戦目 海外進出 (マカオ) 
試合内容どうこうよりも・・・

やっぱり 香川照之 さんの解説でしょ 

あの目力。
テンションMAX解説、アツいし、おまけに超~的確やん。 

もう、名物だよ。 〈笑〉


解説者が、番狂わせの大物食い。

“あっちゃん の注目は、そっちやったです。 

 素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/637-2ec6868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バターのかわりにマーガリン «  | BLOG TOP |  » 太陽が昇る前に

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

