topimage

2017-06

 - --.--.-- --


セレブログ - 2012.06.09 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


本日は、第1回沖縄セレブ大賞を発表したいと思います!!


応募総数200通!(の何百分のいち)
厳選に厳選を重ねた気分でチョイスいたしました!



「優雅で賞」

DSC_0141-1.jpg

実にゆったりとした時が流れているのが表現されてて
良いですね!
私も行きたかった!と思わせてくれる1枚です。



「なりきりで賞」

R0100248-2.jpg

完璧にセレブを演じきっています。
すばらしい!
雨が降っていることを感じさせない作品ですね。
ちなみに「顔を隠してください」とお願いされて
彼の仮面を付けてみたのですが、なんだか違う生き物になってて
大変なことになっています。(プロレス課長さまありがとうw)


そして、「セレブ大賞」はこちらです!

RIMG0146-1.jpg

青い海を見つめるしまくま・・・。
いやあセレブです!
夕暮れ時のロマンティックなひと時ですね!


以上、沖縄めんそ~れセレブ大賞でした~。

DCF00345-1.jpg

最後にみんなにもらったマグネットのお土産です。
北海道で大人気のあの熊のように、
シーサーがパイナップルとゴーヤに・・・?!
どうしてこんなに顔が怖いの?!
夢に出そうですね。ww
会社で魔除けマグネットとして活躍してもらいます!
どうもありがとう~^^


夏はもう目の前
同人誌印刷はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/63-e9bf2388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラリー «  | BLOG TOP |  » 沖縄旅行

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

