topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


体温大事 - 2014.02.12 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。



またもやインフルエンザにかかってしまいました。

前回は二年前。

先月風邪ひいたばかりだというのに!


先週は忙しかったんです。この忙しいときに!週の真ん中、寒気がしてきて嫌な予感が…
次第に頭痛がしてきたので風邪だと信じてたのにまさかのインフル!ごめんなさい。

一気に気が抜けました。37度のインフルは珍しくないとか。

そして大雪でしたね。

ありがたくもゆっくりお休みさせていただきました。

そしてちょっと外でて雪かきしました。



腰に…きました…
(だってかまくら作りたかったし!なまった体を動かしたかったし!)



風邪とインフルは確実にひきやすくなったので本当に体力つけないとヤバイです。
学生時代の体力のストックはきれたと思う。

体温あげて免疫力つけてやる…!やるぞー



Bf_wZCBCYAAmha_.jpg


【のり】
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/628-fae1fb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE LONG AND WINDING ROAD «  | BLOG TOP |  » カコン!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

