topimage

2017-09

 - --.--.-- --


キスマーク! - 2014.02.04 Tue

そっちで、そろそろ、 ソチ五輪
こっちは、筋トレ  サボり中・・・〈笑〉 

こんばんみ   “あっちゃん” ッス 
冗談ッスよ。 バリバリ鍛えてるでぇー♪

仕上がり過ぎてます。 
別に、冬季オリンピックに向けて照準を合わせた訳じゃないッスよ。

でも、滑りに行きたくなるねェ。
スキー&スノーボード

10年間で、何回行ったか覚えていない。
北海道、新潟、長野、 ...

ほとんど、新潟県の上越エリア。
日帰りコースが定番。

ゲレンデは、越後湯沢駅の周辺にたくさんあるんで、いろいろ選択可能。
上越国際、岩原、神立高原スキー場は、毎年行くねェ。

実は、去年の冬シーズンは、サボっちゃったけど・・・

今年こそ!
準備万端やしなぁ、出陣するかもっ!?

“あっちゃん” 愛用のボード ♪

.[1]912
.[1]9122

Kissmark Angel kiss ボード 144

10年前に購入した板。   古っ!
これ、女性用なんッスよ。
自分、身体サイズ小さいし、いいかなぁー思ってねェ。 〈苦笑〉

でも、 メッチャ やわらかい板なんで、結構 気に入ってます。 


ゲレンデで、 イチャイチャ したいなぁー!

そして、ぜひ “あっちゃん” に キスマーク  をよろしくッス。  〈笑〉




ソチ五輪の注目選手は、もちろん・・・

スノーボード ハーフパイプ 男子 日本代表 15歳のスーパー中学生
平野 歩夢 (ひらの あゆむ) 選手

メダル獲得の期待大やなぁ。
絶対王者ショーン・ホワイトを負かして欲しいねェ。 

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/626-88195253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » クイック&リリース

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

