topimage

2017-08

 - --.--.-- --


番狂わせの大物喰いッス! - 2014.01.28 Tue

漫画読みが、止まらな~いッス。 

『はじめの一歩』   101巻目
『黒子のバスケ』    21巻目 

こんばんみ   “あっちゃん” ッス 

休日は、相変わらず... 健康ランド  に入り浸る日々が続いとるよぉ。 
そして、漫画を読み漁る。 

炭酸風呂 → サウナ → 漫画読み → サウナ → 漫画読み → ・・・・・・
これ、最強ローテーションやなぁ。 〈笑〉

最近、読み始めたのは... 『闇金ウシジマくん』

12798_convert_20140128221411.jpg

さすがにこればっかりやと、強烈でしょ。 
負の心が支配してしまう感じかなぁ・・・ 〈苦笑〉

せっかくのリフレッシュ空間が、台無し。 
まあ、ほどほどに。 



何事も、バランス良くってことで... こちら  『GIANT KILLING』
ジャイキリ ~6巻目まで読んだとこ。 現在一番のお気に入りッス。

m_47819_convert_20140128221255.jpg

サッカー漫画なんやけど、
監督目線でストーリーが展開していくんで、新鮮で面白いわぁ。 

人心掌握、なかなか考え深いッス。 


世界のサッカーで、超~有名な監督といったら・・・

イングランド・プレミアリーグ チェルシー 現監督
“モウリーニョ”

プロ経験なし、通訳としてのキャリア(6ヶ国語)、コーチを経て
いまでは、年俸10億以上のカリスマ監督。
異色の経歴ッス。


「人の心をつかむ」術に長けているんやろうなぁ。


“あっちゃん” も、頑張らんとぉ。 

まずは、異性の心を理解せな、アカン

そして、いつの日か...
女性の ハート を射抜いてみせます。 〈笑〉

番狂わせの大物喰いッス!

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/622-c06c777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱くしても水圧変わらないっていいですね。 «  | BLOG TOP |  » 一度食べてみると良いです。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

