topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.01.23 Thu

先週、やっぱり風邪をひいた群馬王です ( ;∀;)

金曜の朝、右目の上瞼がちょっと赤いな・・・。位でしたが、しばらくすると蚊に刺されたかの様に腫れだすし、
だんだん熱っぽくなってきて、何かフラフラしてくるしで・・・

挙句、周りのスタッフから「目が凄いことになってますケドって言われたりも


早退させてもらえたので、取りあえず風邪薬飲んで寝ました。

が、夜になって鏡を見ると、瞼が試合後のボクサー状態に腫れている!?


ちなみに、この腫れは二日後に治まりました o(^▽^)o

それにしても、久し振りに風邪を引いた気がするなぁ。
まぁ、風邪を引いた原因は分かっているんですけど・・・。


名古屋だ!!












群馬王とひとでの寄り道の旅 四日市編


18時位に近鉄四日市駅に到着し、ホテルにチェックインしました。

そろそろお腹も空いてきたので、夕食へとなるんですが、

三重県と言えば『松阪牛』。四日市市と言えば『トンテキ』。ってな感じで美味そうなお肉が




でも、どうせ食べるなら、やっぱり『松阪牛』かな?ってノリで食べてきましたヨ

丁度、ホテルの近くに『松坂苑』と言うお店があったので行って来ました。


まず注文したのは、『究極!一頭盛り』!!

DSCN1466.jpg

もう、「美味い!!!!」としか言い様がない (((o(*゚▽゚*)o)))

話でしか聞いた事が無かった、口の中で肉がとろけるってヤツ。

初めて体験した!!


他には、こんな肉を食べました。

DSCN1470.jpg

DSCN1468.jpg


すぐに食べてしまって、写真を撮るのを忘れた肉もありましたね

他、クッパや冷麺も美味しかったですね




いや〜、こんな肉を一度でも食べちゃうと、そこらの焼肉屋には行けなくなりますな。





少しずつ、舌が肥えていき、財布は痩せていく・・・。












そして翌日、一行は名古屋へと向かうのでした。










スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/613-0d746dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界の七割は海です «  | BLOG TOP |  » 見た!

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

