topimage

2017-06

 - --.--.-- --


初打ちッス! - 2014.01.21 Tue

しばらく体調不良が続いていた、幼馴染の友人が、復活傾向に・・・
嬉しいぞぉー

こんばんみ   “あっちゃん” ッス 

待ち望んでいたッスよ。 

彼とは、小・中学校を共に過ごした仲間。 そして 釣り友達 でもある。
今年こそは、たくさん釣りへ出掛けようぜぇ~!  よろしくッス。 


さっそく、年明け早々、 初打ち  しに行ってきたどぉーーーー!

.[1]2015
足立区某所のバッティングセンター 


繁忙期が終わってすぐやったから、ヘロヘロ状態で、バット振り振り ♪
カッキーン!
“あっちゃん” カッコイイーーーー! とは、なかなか、ならないッスよ。

一方、友人は、野球経験豊富。
草野球してるし、野球推薦で高校へ行ったくらいやからねェ・・・ 
木製のバット持参で、ブンブン ♪

バットを振る時のヘッドスピードが、 “あっちゃん” のそれとは、大違いッス。 
さすがやなぁ。


.[1]2016
150 Km これもいっちゃう!? 

幼少期は、地元の少年野球チームで一緒にプレーし、切磋琢磨していたのに・・・
こんなにも、差が開いてしまった。

そりゃ~そうだぁ 
“あっちゃん” は、中学校に進学するとき、野球 を辞めて、サッカー を選んだ経緯がある。
                               
だからやなぁ。 〈苦笑〉

正直、裏切ってしまった感じなんやけど。 
でも、今でも、プロ野球を見るの大好きやし、大リーグも気になってチェックするよん。

マー君、どうなんやろう ?


まあ、この後...家帰って、こんなゲームやっちゃってましたからぁ・・・  〈笑〉

.[1]2014
         ウイイレ 2014  

ムムムッ!   クゥーーーーーーーー!

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/611-3c45a4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見た! «  | BLOG TOP |  » そっこーー!って言いますよね

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

