topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


萌え眼鏡ッス! - 2014.01.14 Tue

またまた、DVDレコーダーのHDD容量が、パンパン状態ッス。
慌てて、見まくるわぁ~  〈笑〉

こんばんみ   “あっちゃん” ッス 

相変わらずのテレビ中毒っぷりを発揮。  


さあ、さっそく~
今冬、すでに見てる、もしくは見る予定のドラマ紹介するでぇ~!
毎回、恒例になってきとるなぁ。 


(月)  -

(火)  -

(水) 『僕のいた時間』

(木) 『Dr.DMAT』
    『医龍4~Team Medical Dragon~』
    『闇金ウシジマくん Season2』

(金) 『私の嫌いな探偵』 
    『なぞの転校生』

(土) 『戦力外捜査官』
    『ロストデイズ』

(日) 『S~最後の警官~』



まだ始まってないのもあるけど・・・
日曜日の  『S~最後の警官~』 は、視聴率なかなか好調らしいねェ。

でもでも~ 〈笑〉
“あっちゃん” 一番のお気に入りは、もちろん コレ でしょ。 

10901_convert_20140116025814.jpg

『戦力外捜査官』

武井咲ちゃんの 眼鏡 萌えーーーーーーーーッス!


自慢にならんけど、今まで、一度もメガネを購入したことがないッス。
持っとるのは、水中用とスノボ用ぐらいやなぁ。
最近は結構、オシャレなアイテムとして、身に着ける感じやろぉ。

サングラス!?
“あっちゃん” 坊主頭やから・・・ EXILE みたいになっちゃうよぉ~♪ 〈笑〉


そうやぁ    しまや出版は、“メガネ” スタッフ 多いわなぁー! 

●●●●ちゃんの眼鏡姿が、見たいッス。 〈笑〉 

クゥーーーーーーーー! 

年明け早々、連発やなぁ。  怒られるわぁ。 
調子乗り過ぎましたぁ~!
ごめんなちゃい 


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/603-6bd2d48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 夜間走行

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

