topimage

2017-05

 - --.--.-- --


 - 2014.01.08 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。


もうすぐ仕事が始まるというのに風邪をひいてしまいました。(^^;

年末、お正月体調バッチリ~なんて少々油断してたかもしれません。


普段行いが悪いからですね。ぁ…


パソコンとタブレットで作業しててあまりの寒さにヒーターを真横に置きました。

このヒーター、いつも頭痛がするので多少は仕方ないと思ってたけど
だんだん頭痛がひどくなって4時間後には完全に

頭が熱い…

ふとん入ってしばらく風邪と認めてませんでした(笑)


明日でお休みが終わり。

1日寝てれば治るかと思ってました。


続く(笑)

20140114075613017.jpg


【のり】

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/602-0e0504f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 神頼みッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

