topimage

2017-02

 - --.--.-- --


神頼みッス! - 2014.01.07 Tue

2014年、あけおめェー

こんばんみ  “あっちゃん” ッス

今年もよろしくッス。


ここ数年の初詣は、住まいから一番近くの神社にて、
いつも “交通安全のお守り” を購入するのみ。

「おだやかな心でハンドルをにぎり、その心を持ち続けられますように・・・」ってねェ。

安全運転やなぁ。
シンプルにそれだけ、お願いする。



しかし、今年は、それに加えて・・・ さらに欲張っちゃったッス。

パワースポット 行って来ちゃいました。

.[1]000

『今戸神社』
招き猫の発祥の地で、縁結びにゆかりがある神社として有名ッスよ。

なにやら、「婚活神社」とも呼ばれてるらしい。


“あっちゃん” も、ご利益にあやかりたいと思って・・・    フフフッ〈笑〉

招き猫を なでなで しまくったッス。

.[1]0


●●●●ちゃんと、ご縁がありますように・・・って 〈笑〉

神頼み ッス!


クゥーーーーーーーー!

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/600-492a94fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ニュースNEKO

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

