topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アウト。 - 2012.04.13 Fri

こんにちは!金曜担当になりました
元木曜担当だったゆーりんです

えー…都民ブログ…

都民…

都民…??


え?


っと、聞いたときに白目に見開きまして驚きました<><>
何を隠そう、私はぎりぎり(?)都民ではありません……
ギリギリアウトです……
都民ではない私が都民ブログ…いいんでしょうか??


そう!私は思ったのです!!

このブログは他2つに当てはまらなかった人たちの寄せ集めだー!!!

(言っちゃったー!!!)



ゲホンゴホン


ええっと?
何をお伝え出来るか、どんなテーマなのか私は掴めていませんが、
まぁおそらく前と変わらずのんびり起こった近状をお伝えしていく感じになるのでしょうか?
うん。もうその方向で自分の道を突き進んでいきたいと思いますよ。

方向修正は…誰かやってくれると…信じて……


では本日の一杯ならぬデザートでも


↓↓↓


120405_0732~01


セブンイレブン いちごのモンブラン!

いちごの甘味がしっかりあり、つぶつぶのクリームがとても美味!



次は何を食べようかなー
っと思ってるゆーりんがお送りいたしました


お次は金魚お姉さま(なんてお呼びしたらいいの!?)宜しくお願い致します!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/6-442235f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静かでいいんですよ «  | BLOG TOP |  » 神と悪魔が闘っている。その戦場こそ、人間の心の中だ。・・・・・・とか言ってみたい。.

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

