topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリークリスマス! - 2013.12.25 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。

クリスマスですって!何それ美味しいよ!!(二日連続セブンの500円ケーキを食べる)

セブンの店員の若い子ちゃんがサンタ服着ていてとても可愛かったのです。

気分だけでもクリスマスを味わえる楽園のセブン…ありがとう…!!




何やらハチさんが私の娘がお世話になってるとかなんとか。

あの娘とはこの娘のことかしら!?


DSC_0899.jpg

↑↑リラックマ!!!つかっくまさんの片割れでもあります。

あ、違いますか(笑)


荒川に捨てるなんてそんなこと言ったら今度ハチさんの機械に置かれてしまうかもしれませんよー~~~!!(ニヤリ)


可愛がってください…


たしかに最近私も工場一人作業なんてありましたが昼間はいいんですけど夕方暗くなったとき!

自分の作業場以外は電気消してるので怖いですよ。変な音は経験済み。

もっと怖かったのはシャッターから工場入って出入り口に向かうとき電気ついてないので暗い工場内を歩いたという。



お化け屋敷行きたくなったのでどなたか…行きませんか~~~(笑)



【のり】









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/596-10c660aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » もう一丁、予想ッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

