topimage

2017-03

 - --.--.-- --


 - 2013.12.23 Mon

ここ数日一番最後までしまやに居るハチです。 こんばんは。

最近工場一人で居ると気配を感じて仕方が無いのです。
パタパタという足音が聞こえてゾワッとしたり。(正体はコンプレッサーの音っぽい)
誰も居ないはずなのに扉がバタンッと開いた音がしたり。

昔からしまや工場には何かが居る…!という噂を聞くので気になってしまいます。
どなただったか忘れましたが霊と『会話した』という事も聞いた様な…うろ覚えですが(;´Д`)ヤダ、ニゲタイ

とにかく深夜一人での業務は危険だと思う今日この頃。 
霊感は元々無いのですが、単色表紙チームに置かれているあの娘の存在感がトラウマです。

幼少期の頃、ハチは夜分遅くにトイレに行こうと起きた際に親が居間で見ていたDVDの内容を覗いてしまったのです…。

img_65435_3592579_0.jpg

そう、チャイルドプレイを偶然に。 

それもまた偶然エグいシーンでして・・・



色々飛び出してました


それから小学校高学年になる辺りまで夢で何回殺されてしまったか覚えてない程に恐怖心を植え付けられました^^;
逃げても逃げてもやられるんだ…。 

なので、リカちゃん人形とかバービー人形とか本当に怖いから近づけないで下さい。 

全力で荒川に投げ捨てます。
その後誰かが回収してまたしまやに戻ってくるというのもナシで!

ただしシルバニアファミリーは許します。
霊が徘徊するよりも人形に憑依する方がよっぽど怖いハチでした。 それでは!


同人誌印刷所はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/591-5f846276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一丁、予想ッス! «  | BLOG TOP |  » 古本市

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

