topimage

2017-06

 - --.--.-- --


0048 - 2012.06.06 Wed

こんにちはこくさんです(*^o^*)

今日はAKB48の総選挙でしたね。
1位は予想通り大島さんだったとか…
時間がおして1位のコメントカットだったとか……

はい、済みません見てないんです(笑)
ちょうど家についたのが21時で既に終わってました。

こじはる、たかみな、みーちゃん三人が居れば取り敢えず何でも良いこくさんなので(あと他に判別出来るのが三人くらいしか居ない…) 結果を見て安心して終了。


ノースリーブの三人ですね。
数年前に男装ドラマをやってたのを見て何と無く応援してます。
いや、正直面白かったわけじゃないんですが(笑)男装カフェとかギャルソンとか流行ってた時期だったのでそこに目を付けるのがちょっと面白かったなって。


そもそも、AKBがそんな好きなわけでもなく。
ただ

AKB0048が可愛いんです(笑)
AKB0048 VOL.02 [Blu-ray]AKB0048 VOL.02 [Blu-ray]
(2012/07/25)
渡辺麻友、仲谷明香 他

商品詳細を見る


歌って戦うアイドル可愛い!!
基本的に戦闘シーンがあるアニメが好きなので、何か見ちゃってます。

ぬるぬる動くのもこれなら許せるなって(*´ω`*)
可愛いは正義

まだ五、六話なのでこれから面白くなるかどうかって感じですが、楽しみにしております。

取り敢えずこのアニメでメンバーの名前を少し覚えました(笑)

男装にアニメに、とオタク向けの戦略にまんまとはまってるこくさんでした!

ではでは今回はこの辺で。

【こくさん】

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/59-27404e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最も困難なことは自分自身を知ることであり、最も容易なことは他人に忠告することである。・・・・・・とか言ってみたい。 «  | BLOG TOP |  » サウナにハマる!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

