topimage

2017-08

 - --.--.-- --


持ってる男の予想ッス! - 2013.12.17 Tue

クゥーーーーーーーー!

こんばんみ  “あっちゃん” ッス

興奮やでェ。

日本代表の本田選手(CSKAモスクワ)の移籍が決定
長友(インテル)、香川(マンU)に続いて... こちらも、ビッグクラブ 

イタリア1部リーグ ACミラン

超有名チームっすよ♪  背番号10 ヤバいねェ。

“あっちゃん” 世代のサッカーファンなら、誰でも知っているねェ。
90年代かな?
オランダ人トリオを中心に黄金期やったなぁ。 強かった。

トヨタカップっちゅークラブ世界一を決める大会なんやけど、
毎年、日本で開催されてた当時は、ACミランは常連チーム。

要は何度も、ヨーロッパチャンピオンとして出場してたッス。
よく、兄貴と一緒にテレビ観戦してなぁ~ 懐かしいなぁ~
印象は、強烈に残ってるわぁ。

伝統のあるクラブチーム。 イタリアにあるホームスタジアム “サン・シーロ”

自分の中での行ってみたい世界のサッカースタジアム
Best 3 に入ってるでぇ~!

“あっちゃん” 海外デビュー近いかもしれない!?
まあ、この重い腰が上がるくらいの活躍をねェ・・・〈笑〉
彼には期待しますよ。

持ってる男 は、持ってる男 を引き寄せる。


待ってました~ 
一年を締めくくる競馬の祭典 有馬記念(GI)



◎ オルフェーヴル
○ トーセンジョーダン


本命◎は、現役最強馬。
対抗○は、人気薄。  これ、サイン出てるなぁ~〈笑〉

黒子のバスケ → バスケットボールの神様 “マイケル・ジョーダン”

持ってる男の予想ッス ♪

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/589-d24f9428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 長かった・・・。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

