topimage

2017-02

 - --.--.-- --


800円で勝ちを拾う - 2013.11.25 Mon

こんばんは! 

BBCPも熱が冷めて一段落したハチです。 
先日、ココノエ博士がついにプレイアブル化(800円で買えます。)したと聞いてテンション高揚していたのですが
どうやら周りでは

『ココノエ使いは滅べばいいと思う』

『800円で勝ちを拾うゲーム』

『ココノエ使いに乱入されたらPS3の電源を落とす』

etc..
凄い言われ様みたいです。 実際強すぎるのも事実なのですが。

家庭版でとりあえず良い思いをさせておけばいいんじゃないでしょうかね。
アーケードに出てきたら必ず修正されるだろうし、今のままじゃアカンのだと思う人は多数いるので。

(自分もココノエ使いに駆逐された1人です。)

とりあえずアーケードで何処か自分の腕前と合うぐらいの強さの場所探しをしたいです。
10段以上とか勝てないッスヨー。。

DSC_0145.jpg

高田馬場にて見つけたゲーセン。 GGXXの有名プレイヤー達が集う場所でもある。
昔やっていたので一度は来てみたかったのです。
が、時間も時間だったのでほとんどいませんでしたが。


同人誌印刷所はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/571-1e1b3c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ってる男ッス! «  | BLOG TOP |  » 魔法粉末ちゅうかなおそば

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

