topimage

2017-06

 - --.--.-- --


サウナにハマる! - 2012.06.05 Tue

お笑いコンビ 「オリエンタルラジオ」 の “あっちゃん”
ご結婚おめでとーッス

しまや出版の “あっちゃん” も幸せになりたいなぁ~
どうも こんばんみ

この勢いで、AKB48の “あっちゃん” も選抜総選挙、期待しとるでぇ~
あっ! 辞退やったわぁ~! 残念


さて、最近思うことがあって、筋トレをよくやるんだが...
だいたい遅れてやって来るんだよ。 筋肉痛がねェ。
歳のせいにしたくないッス。
プチ悩み!?
しょうがないのかなぁ… と思いながらも、さらに身体を鍛える。虐める。
ストイックにねェ。 M男か? (笑)

だから、自分の身体をケアする意味でも、最近頻繁にスーパー銭湯
行くようにしている。
先月は、5回も足を運んだ。
まあ、家でシャワーだけよりかは、湯船に思う存分浸かれるのがいいねェ。
湯には効能があるし、疲労回復にバッチリ。

中でも、サウナが最高!
ろうりゅうサービスがあって、大量の発汗を促して、超気持ちイイ
健康効果抜群ッス!

実は、お風呂よりもサウナのほうにハマッてます。

通い過ぎて… 逆にガリガリになっちゃうよぉー(笑)

風呂あがりの一杯
逕サ蜒・2+3302_convert_20120604205359

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/57-fa17d28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0048 «  | BLOG TOP |  » 沖縄遠征組

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

