topimage

2017-09

 - --.--.-- --


持ってる男ッス! - 2013.11.26 Tue

.[1]657

クゥーーーーーーーー!

熱い! アツイ!  “あっちゃん” ッス
あれ!?
坊主頭、映っちゃってるわぁ~

夕方のニュース、スーパー銭湯特集で一瞬だけ。 1~2秒ッスよ。〈笑〉

行きつけの健康ランドにて。
その日は、仕事半日で切り上げて、午後に向かった時やったねェ。

いつものように、 塩サウナ → 炭酸風呂 → ロウリュウ(スパ) → 漫画読み

漫画 『はじめの一歩』 94巻目あたりを夢中で読んでたら...
ビックリやぁ
となりで、 「3・2・1...」って、カウントダウン?
何とまあ、撮影しとるではないかッ!?

 ボクシング漫画の世界にドップリと入り込んでいたんで・・・ 
マジで直前まで、撮影に気付かなかったッス。

それからというもの、漫画の内容が、頭の中に全然入ってこなぁ~い。 
集中出来へん。

よぉ~し! 撮影に参加しちゃるッ!!

汗ダクダク、テッカテカ  坊主頭のジジイ  撮影に協力  

モザイク必要やったかなぁ? 〈笑〉

たまたまの出来事やったです。



テレビの取材・撮影に縁を感じるのは、気のせいかなぁ。
奇跡の遭遇は、過去にもいくつかある。

13年前、ドラマ撮影で、竹野内豊さん。     『真夏のメリークリスマス』
3年前、同じくドラマ撮影で、前田敦子ちゃん。 『Q10』
そして今年、タモさん。 〈笑〉           『タモリ倶楽部』


昨日も、会社のすぐそばで、長時間かけて何かの撮影しとったわぁ。
おまけに、今日、今さっき、仕事終わり、チャリで帰宅途中も撮影現場に遭遇やぁ。

見間違えかもしれんけど・・・ ゴールデンボンバーの白塗りの人やったかもです。
見間違ってたら、ごめんなちゃい。

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/565-1e2f6e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10周年! «  | BLOG TOP |  » 800円で勝ちを拾う

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

