topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トライアル - 2012.06.03 Sun

5年連続になるが、バイク世界トライアル選手権を見に行った。
トライアルとはなんぞや?
説明が難しい。
単純に言えばバイクで足を地面につかないように障害物を乗り越えていく競技である。
筋肉〇付というテレビ番組の初期の頃に自転車で似たようなものをしていたと思う。
写真で撮ってみると斜面の角度などがわかりにくいので、やはり説明が難しい。
そしてレースではない。
見せてみるのが一番わかりやすいのであるが私は他人様に興味を持たせる技術を持たない。
とりあえず下の斜面を登る方法を考えてみてほしい。
写真
どのように昇るのか。
もし興味を持ったとしたらもう手遅れである。
日本開催は今日で終了だからだ。
見てみたいと思った方はまた来年。
おそらく私もツインリンクもてぎのどこかにいるだろう。

障害物上からの落下よりコミケの当落の方が気になる方はコチラ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/56-e4080acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄遠征組 «  | BLOG TOP |  » 空港も観光スポットなのですね

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

