topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.11.21 Thu

先日JAMのライブに行ってきた群馬王ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

初めて八王子の地に降り立ちましたヨ


う〜ん、にしても結構遠いネ・・・

ここから毎日通勤してる高尾さん、良い根性してるぜ




ライブ会場はオリンパスホール八王子って場所で、駅からスグ!!迷わない。

ただ、ライブの看板も無く、会場はここで合ってるんだよな?と不安になりました。

取りあえず、館内案内図を見てそれっぽい階へ行くと長蛇の列が・・・

先行物販に並ぶこと二時間以上ありがとうモンハン!!


無事、お目当ての物をゲット出来ましたヽ(*´∀`)ノ

P1000675.jpg

パンフレット・マフラータオル・ペンライト・Tシャツ扇子

当初、扇子を買うつもりは無かったんですが、

「今回は扇子曲があります。」との放送が!!

チッ、買うしかないな・・・。


福くじと言うのもやったんですが、福ちゃん人形三つとハンカチ?二つ・・・。

P1000676.jpg

福ちゃん人形は、ひとでさんと、鬱丸さんに差し上げました。



買い物後、開場まで三時間近くあったので、昼食をとってからファミレスで時間を潰しました。

ありがとうモンハン!!




そして、満を持してライブ会場へと向かうのでした・・・。


そこで、何と!!Σ(゚д゚lll)







・・・続く。













スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/559-ee852625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人の «  | BLOG TOP |  » バンブラP

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

