topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ニヤニヤ! - 2013.11.19 Tue

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

欲しいモノが、手に入った。
お部屋で、 ニヤニヤ  “あっちゃん” ッス

.[1]222
たけい えみ
武井 咲 ちゃん 2014年 カレンダー

好きな芸能人 “あっちゃん” ランキングにおいて...ダントツの存在。
追随を許しません。 〈笑〉

3年ほど前になるのかなぁ、 『GOLD』 っちゅーTVドラマで出演しとって、
一目見てビビビッて、きちゃったんやなぁ。

あの目力が、魅力ッス。
芯の強そうな目が、とっても印象的で、それでいてカワイイ。

クゥーーーーーーーー!

あれ!?
中毒 始まっちゃったよ~♪ 〈笑〉


こんなカワイイ顔して、月9ドラマでの、あのお馴染みのフレーズを
是非、言ってくだされ~

「 ちゃんとして! 」

はぁーいっ♪

.[1]22222

っと 
もう、5月・6月になっとるわぁー  〈笑〉

カレンダーめくり過ぎ!?
暦(こよみ) 関係ありましぇーん。  

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/557-993864eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンブラP «  | BLOG TOP |  » こりゃ凄い。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

