topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スーパー皆勤賞! - 2013.11.12 Tue

風邪とは、認めたくないッス

頭痛と下痢ダブルアタック
会社のトイレに引きこもる。
ごめんなちゃい 〈笑〉

最近、急に寒くなったせいなのか?
久しぶりに、体調が悪くなってもうたわぁ。

ここ5年間くらい、風邪を引くことがなかったんだが・・・
馬鹿だからかなぁ?
コラッ

しまやのスーパー皆勤賞   “あっちゃん” ッス

お腹が少しユルイけど・・・
カラダが丈夫なのが、取り柄なはずなんやけどなぁ。

鍛え方が甘いのかなぁ?
さすがに...
今日は、筋トレ 中止ッスよ。

体幹トレーニング、インナーマッスル、加圧トレーニング...
今まで、独自の方法でハチャメチャにトレーニングしてきたんやけど、
もう時代遅れなのかも。

スポーツジムに通って、ほんでもって教えてもらおうかなぁ~!
ちゃんとした正しい鍛え方を 

ダウンタウンの松ちゃん みたいになっちゃうかもよ~♪
肉体改造パネー 〈笑〉

それとも、プロテインいったろうかなぁー〈笑〉

グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイプロテイン チョコレート風味 3kgグリコ パワープロダクション マックスロード ホエイプロテイン チョコレート風味 3kg
()
パワープロダクション

商品詳細を見る


グリコって、プロテインあるんやねェ。
マッチョ友人からのお薦めです。

“ホモだち” じゃないですから・・・ 〈笑〉


まあ、結局のところ
いくらカラダを鍛えても、体調悪くなる時は、なるようになる。

鍛え方は、関係ないッス!

意味わからん??? 〈笑〉

余計、馬鹿になったかもねェ・・・
しばらく、おとなしくするッス。

たぶん、風邪じゃないッス

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/551-57c8175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一般公開 «  | BLOG TOP |  » にいさぁん! ハァッ!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

