topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとも危険な罠。それは不発弾。たくまずして仕掛けられた地中の闇に眠る殺し屋。それは突然に目を覚まし、偽りの平穏を打ち破る。ウドは巨大な罠の街。そこかしこで信管をくわえた不発弾が目を覚ます。次回「罠」キリコも巨大な不発弾。自爆、誘爆、ご用心。  - 2013.11.10 Sun

妹の奴がヘアピンをそこらへんに置いたままだった。
ヘアピンといってもあの阝こざとへんみたいな形をしたヤツではない。
楽琵琶だかバイクのロングピーナッツタンクだかアメリカ軍のSR-71ブラックバードの機首みたいなあの形である。
私は常々あのヘアピンは鋭く研げば武器になるのではと思っていた。
朝5時半に起きた私は足元のそれに気が付いた時にはすでに足をおろし重心を移動していた。
もしできたとすれば足の着地点をとっさにずらすことぐらいだったが、
実際にはヘアピンをふんづけ体重をかける前にすぐに足をどかすことしかできなかった。
ヘアピンは運悪く『へ』の字ではなくその逆さ向きだった。
鋭く研ぐ必要はない。
ホームアローンよろしくそこらへんに逆さ向きでバラまいておけばいい。
写真 (3)
ただちに軟膏を塗り絆創膏を貼った。
その処置が正しかったのか化膿しないですんだのである。

ネタを塗りトーンを貼るかたはコチラ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/549-30fa5d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にいさぁん! ハァッ! «  | BLOG TOP |  » あったかくて美味しい

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。