topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.11.04 Mon

こんばんは! ハチです。
さて、今回は劇場版まどマギを見てきました。
スエロー氏の様なリピーターではありませんが、話しは一応知っている程度の知識で行きましたよ。

10月26日の公開から5日間で興収は5億7000万円も突破しているので、にわかでも・・・いいヨネ?

観ての感想としてはネタバレになるので言いませんけれども、これだけは言いたいのです。


まどマギのチケット買って開始5分早々(?)辺り、完全にプリキュアと間違えて観ちゃったヨー!
とか内心ドキドキしてました。


あ、何でそう思ったのかは観て確認してくださいね!w

1回じゃ頭の弱いハチには理解しきれない所が多々あるので是非とも後1回は観ておきたい所。
こうやってリピーターになるのかと逆に思ってしまったり。
エヴァンゲリオン新劇場版:Qに近い印象なのかなぁ。

後、入場特典か何かで貰いました。
DSC_0140.jpg

最近この手のやり口多いですね。
好きなキャラ出るまで何回も観に行くという人もいるのだろうか…。

ほむほむだったらスエロー氏にプレゼントしますが残念でした!



同人誌印刷所はしまや出版

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/544-8db86b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目にゴミっす! «  | BLOG TOP |  » 砂上の単車 後記

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

