topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


開封式 - 2013.11.01 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです



やっと元気を取り戻したと思ったら
今度は腰をやられましたゆーりんです…

中腰にはなれない
椅子から立ち上がると腰が悲鳴をあげる
もちろん下の物を取るだけでも一苦労…


なんだ、今年は厄年か?そうなのか…???


腰はいかん…腰は……


そんなこんなで(?)繁忙期と体調を崩したおかげで
すっかり届いた商品を開封し忘れていたのでやっと開封しました



まず外見

13110102.jpg



でかい……
届いた時何が入っているかわからず
この正体不明の大きさに驚きました
(大きいというより長いほうが合ってるかな…)



中身はこちら↓↓↓



13110101.jpg



PRINCE SUMMERのタペストリーです!!
B2サイズで本当に大きかった!!

以前にも日記で書きましたが
池袋ジャックした時のイラストですよ!


あの、これでも私、こういった飾るタイプのグッズを買うのはですね
初めてでして、あの、その、あの……

部屋が一気にうたプリ色になりました




まぁ細々としたグッズも買ってはいるので、
近々お部屋をST☆RISHで飾ろうと思っているのですが
「飾ったらお友達呼べないな…」
とも思ってるわけでして、あの、その……


察してください



もちろん(?)PRINCE SUMMERのファイルも買いました

13110104.jpg




倉花千夏先生の書かれるST☆RISHが本当に好きで
好きなのだから買わずにはいられないですよね!!!!



こうしてブロコリ様の搾取にまんまとはまっている…恐ろしい…




うたプリは落ち着いたと思ったら大間違いだー!

日々ST☆RISHに癒されている
ゆーりんがお送りいたしました



お次は金魚おねぇさまよろしくお願い致しますー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/542-08ceed60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本のおばけは湿ってる感じがします «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

