topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


自分にできないと考えている間は、本当はそれをやりたくないと 心に決めているのだ。だからそれは実行されはしない。・・・・・・とか言ってみたい。 - 2012.05.31 Thu

先日、富士急ハイランドに初降臨した群馬王です。

一日に何種類ものローラーコースターに乗ったのは初めてです!!


富士急ハイランドのオフィシャルホテルに泊まって、優先入園で開園30分前に入り、『高飛車』に並びました。

DSCN0268.jpg


最大落下角度121度がウリですね。


待機列の先頭だったお陰で、初見で最前列に座れました(*^^)v
終わった後、また並んで乗りましたが・・・。
感想は、何か、微妙・・・・・・
落下角度は凄くても、落下距離が短いのでスリルが一瞬なんですよね。
スピードがもっと早かったら、面白かったかもしれません。


この後、FUJIYAMA・ドドンパに乗りました。

FUJIYAMAは王道のコースターですね。我は、両手を上げる余裕が無かったですガ
んで、ドドンパは急加速に尽きますね。「アムロ行きまーす!!」と叫びたくなりますヨ



そんなこんなで、色々乗ってきました。
そんな中で、予想外に楽しめたのがコイツ

P1000442.jpg


『マッド・マウス』

右へ左へと急旋回して、コレが楽しい
座席が硬くてちょっと痛かったケド・・・

我的には、高飛車より面白かった。



この日は、『ええじゃないか』が稼動して無かったので、コレに乗りにまた行きたいと思う次第デス













今夜のお供

P1000444.jpg



我的には、好みの味。
コカコーラより飲みやすいかな。



先日、富士急ハイランドに初降臨した群馬王です。

一日に何種類ものローラーコースターに乗ったのは初めてです!!


富士急ハイランドのオフィシャルホテルに泊まって、優先入園で開園30分前に入り、『高飛車』に並びました。

最大落下角度121度がウリですね。


待機列の先頭だったお陰で、初見で最前列に座れました

終わった後、また並んで乗りましたが・・・。
何か、微妙・・・・・・

落下角度は凄くても、落下距離が短いのでスリルが一瞬なんですよね。
スピードがもっと早かったら、面白かったかもしれません。


この後、FUJIYAMA・ドドンパに乗りました。

FUJIYAMAは王道のコースターですね。我は、両手を上げる余裕が無かったですガ
んで、ドドンパは急加速に尽きますね。「アムロ行きまーす!!」と叫びたくなりますヨ



そんなこんなで、色々乗ってきました。
そんな中で、予想外に楽しめたのがコイツ


『マッド・マウス』

右へ左へと急旋回して、コレが楽しい
座席が硬くてちょっと痛かったケド・・・

我的には、高飛車より面白かった。



この日は、『ええじゃないか』が稼動して無かったので、コレに乗りにまた行きたいと思う次第デス













今夜のお供




我的には、好みの味。
コカコーラより飲みやすいかな。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/53-ec199519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏 «  | BLOG TOP |  » ゴディバのショコリキサー

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

