topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ゴディバのショコリキサー - 2012.05.30 Wed

20120530.jpg
こんにちはこくさんです!
ゴディバのショコリキサー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* はまってます。

通勤途中の駅にお店がありまして、チョコシェイクの高いやつって感じなんですか、美味しいです。
キャラメルミルクチョコレートと期間限定8月までのホワイトチョコセイロンミルクティがオススメ(≧∇≦)

はまってると言っても毎日飲んだりはしてないですよ!

せいぜい一週間に一回…二回……まぁそんな感じで(^_^;)


駅前の誘惑こわいわ((((;゜Д゜)))

話はてんで関係ないですが、最近見た映画で、『THE Queen』という映画があります。
うぃーうぃるうぃーうぃる♪ではなくてイギリスの女王様の映画です。

クィーン<スペシャルエディション> [DVD]クィーン<スペシャルエディション> [DVD]
(2007/10/24)
ヘレン・ミレン

商品詳細を見る


主人公はエリザベス二世。丁度ダイアナさんが亡くなった辺りの映画ですね。王室、政治、民衆…この辺りが中心って話しになるのかな。

この映画の中で、
『彼女(女王)は望んでも無い仕事(国)に一生を捧げてるんだ!それも僕が知る限り一回もしくじる事も無く完璧にね!』
と、首相が叫ぶシーンがあります。

何と無く衝撃というか胸を撃たれたと言うか………。

誰もが自分の望んだ事をやれている訳ではなくて、それは女王でも変わらなくて……と言いますか。

何とも言い難いんですが(笑)

まぁ、そこんとこいくと、自分が好きなのモノに触れていられる私は幸せだなぁと思っただけです(´ω`)



ではでは今回はこの辺で。


【こくさん】

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/52-37fe2b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分にできないと考えている間は、本当はそれをやりたくないと 心に決めているのだ。だからそれは実行されはしない。・・・・・・とか言ってみたい。 «  | BLOG TOP |  » サッカーが、日本を熱くする!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

