topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.10.03 Thu

最近めっきりと寒くなって来ましたね、群馬王です。

Tシャツ・トランクスで寝るのはそろそろ限界ですかね (^_^;)


でも睡眠時は、極力軽装でいたいんですよねぇ・・・。


しゃあないから、毛布でも出すとしますか








先日、自転車でJR板橋駅に向かった際、迷子になってしまいました (´д⊂)

お陰で電車で一駅、自転車で15分かからない位の距離に40分以上かかってしまうと言う・・・


出発前にGoogle Mapsで近道を探したのが間違いでしたね

裏道に入ってからが、まさに『一つ曲がり角、一つ間違えて、迷い道クネクネ』状態!!

『渡辺真知子』『迷い道』の歌詞が頭の中を巡る巡る

下手に、近道なんて通らず中山道へ出るルートを通っていれば何の苦労も無かったんですがね



急がば回れって本当ですね
















少し前に初めて飲みました

P1000639.jpg


道頓堀ビール(アルト)なかなかイケル













迷子経験のある方は
しまや出版
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/511-c70fb91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作の «  | BLOG TOP |  » 限定ェ…

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

