topimage

2017-07

 - --.--.-- --


サッカーが、日本を熱くする! - 2012.05.29 Tue

絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

香取慎吾 (SMAP)          テレビ朝日サッカー日本代表応援団長ッス!
セルジオ越後 (解説その1)    辛口ッス!
松木安太郎 (解説その2)     熱いッス!
川平慈英 (名物ナビゲーター)  もっと熱いッス!

そして... あっちゃん (しまや出版) もっともっと熱いッス

クゥーーーーーーーー!

どうも こんばんみ

もうすぐ、6月です。
サッカーイベントが目白押しなので、いまからワクワクしてるッス!

まずは、6/8(金)に開幕するEURO2012。

4年に1度、W杯の中間年に開催され、
簡単にいうとヨーロッパ(欧州)で、サッカーNO.1の国はどこなんやぁ?
しかも、スター選手の多くが出場するので、世界中の注目が集まる大会。
それが、EURO(欧州選手権)。

日本は関係ないけどねェ。(笑)
サッカー好きには、たまらないんです。

あとは、何と言っても、日本代表。
いよいよ始まります。 ブラジルW杯アジア地区最終予選ですねェ。

【グループB】オーストラリア、日本、イラク、ヨルダン、オマーン
ホーム&アウェイ計8試合戦って、最終的に上位2ヵ国が、W杯出場。
そのうち、この6月中に3試合も行なう訳で、とても重要。

間違いなく、盛り上がるやろうなぁ~!

もちろん、応援するぜぇ~! ワイルドだろぉ~(笑)

最終予選は、決して甘くない。 試練の連続やと思うけどぉ...頑張ってほしいねェ。

逕サ蜒・2+3300_convert_20120530062130

サッカーが、日本を熱くする!

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/51-2927ce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴディバのショコリキサー «  | BLOG TOP |  » 新しいよ。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

