topimage

2017-06

 - --.--.-- --


悩ましい。 - 2013.09.23 Mon

こんばんは。 9月はどうやらアニメ映画が熱いらしいです。ハチです。

中二病とか、コードギアスとか、あの花とか。

突然、『中二病観にいかね?!』とかほっこりした友人に電話かけられた時にはどうしようかと。
自分『ごめん、中二病ってやつタイトルは知ってるけど見た事ないん・・だ・・・。』
友人『あ~・・・』
友人『じ、、じゃあ、あの花いこうぜ!』
自分『泣いちゃうから無理ィ!』
友人『・・・コードギアスは?』
自分『・・・イエス、マイロード!』

って訳でコードギアスは観てきました。 

第4章まであるので気になりますね。

---------------------------------
ちょっと暴露。 
DSC_0090.jpgDSC_0091.jpg
" />
DSC_0092.jpg

うん…。この収支分が全部モバマス課金に消えていったんだ。。。
寧ろ若干赤字でお目当ての物すら出なかったんですよ。
ミリオンライブもいきたかったけどそれ所では無かったハチでした!(´・ω・`)




同人誌印刷所はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/501-e67d084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たり! «  | BLOG TOP |  » エンジンの音轟々と

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

