topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


名古屋城しか思いつかなかったんだ - 2013.09.21 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


金魚ねぇさんは、連休を利用して
とある場所へ観光に行ってきました。

だがしかし、写真などの整理がまったく出来てないし、
思い出も頭の中で整理出来てない気がしますので、
詳しくは来週にてw


なぜか番外編だけ先に書くのですが、
連休の最後ということもあって
新幹線はどこも満席でございました!


新幹線に乗るまでの時間、
名古屋駅で2時間も費やさないといけないと
知った私は「そうだ、名古屋城へ行こう!」と
言い出して、タクシーに乗ったのはいいのですが。
お城に着いたら門のところから
蛍の光のメロディーが流れているではありませんか・・・!!

そうか!お城っていつまでも開いてるわけじゃないんだんね!
と、現場で気づいたのでした。トホホ。

お城の門の前で優雅に毛づくろいをしている
ニャンコを激写して、また名古屋駅へとんぼ帰りしたのでした。
なにしに行ったのか・・・。
城ニャンコの写真は来週改めて!


130923_184335.jpg

尾張名古屋のみそかつ弁当をゲットして
新幹線に乗り込んだのでした~。


同人誌印刷はしまや出版
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/499-51281bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンジンの音轟々と «  | BLOG TOP |  » しまやにはいつも誰かがいます、よ?

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

