topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


映画の秋 - 2013.09.18 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。



先週の映画の続きなんですがネタバレありますのでご注意下さいな~







悪の教典 DVD スタンダード・エディション悪の教典 DVD スタンダード・エディション
(2013/05/24)
伊藤英明、二階堂ふみ 他

商品詳細を見る


『悪の教典』


前に誰か紹介してたかも。


話題になってたのでやっとという感じで観ます!


なにやら教師が生徒を一人残らず殺すという…

バトルロワイヤル!?



なんですかこの凶悪犯!!

衝撃のあまり私の中ではエンターテイメント化してしまいました。

あのBGMといい! ねぇ!(笑)

初見じゃ理解できなくて二回観ましたがそれでもよくわかりませんでした!何の成果も得られませんでしたァ!!!!

染谷さんは途中でログアウトしましたが
なにやら生きてるとか

ラストもTo be continuedで 続くの!?

と期待してるんですが続編つくるとかなんとか…


っていうことは蓮見先生脱獄して殺せなかった生徒を殺しに来る話ですか!?(°▽°)

それはそれでどーなるか期待してます。

先生役は伊藤英明さん以外いません。もうそういうイメージしかないので(笑)



もう一本は『空気人形』
空気人形 [DVD]空気人形 [DVD]
(2010/03/26)
ぺ・ドゥナ、ARATA 他

商品詳細を見る


ペ、ペ・ドゥナさんかわいいですよ!!

ある日人形が人間になって人間に恋する話です。

一見このパッケージだけでなんだかかわいい話なのかと思ったら






最後恋人を殺して生ゴミに出して自分も死ぬという恐ろし展開に唖然しました(ヒイィ

これにはこういういきさつがあってのことということで説明不足にも程があるんですが

綺麗な部分だけではないリアルなところがいい感じでした。

気になった方は是非!(ネタバレしてるけどw)感想プリーズ


【のり】
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/497-2d7c1844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと狩り行こうぜ!!・・・・・・とか言ってみた。 «  | BLOG TOP |  » 世界最強馬への道ッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

