topimage

2017-02

 - --.--.-- --


世界最強馬への道ッス! - 2013.09.17 Tue

久々に、競馬の話題から!

休日にビッグニュースが飛び込んできたッス。



日本が世界に誇る、現役最強馬 オルフェーブル 牡5 が、
世界前哨戦ともいえる海外ステップレースで、なんと馬なりで圧勝ッス

別レースでも、今年の日本ダービー馬 キズナ 牡3 が勝利ッス

海外の地(フランス)で日本の競走馬が、大活躍ですよ~ん♪


気分が上々  “あっちゃん” ッス


まあ、あくまで本番前の試走みたいな感じなんやけどねェ・・・
本番ちゅーのは、芝の世界一決定戦 凱旋門賞(GI) ロンシャン競馬場

去年、惜しくも2着やった オルフェーブル 順調やなぁ。
今年こそ、世界の頂点に立てるかも!?

いやッ! 初挑戦の キズナ ひょっとしたら、主役を奪うかもしれないッス!

これは現実か? ダビスタ(競馬ゲーム)の世界じゃないよねェ・・・〈笑〉
20年前、夢中でやっていたゲームの世界が、現実になろうとしている!?


2013.10.6 凱旋門賞(GI)

日本馬ワンツーフィニッシュを期待するでぇ~!

今から、興奮するわぁ~  ドッキドキ 

“あっちゃん” も今年の下半期、馬なりで、ぶっちぎるんで、よろしくッス。


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/494-4e1fccc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画の秋 «  | BLOG TOP |  » 見つかったし、自分天才(天災)じゃね?

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

