topimage

2017-03

 - --.--.-- --


消費期限を守りましょう。・・・・・・とか言ってみた。 - 2013.09.12 Thu

先週の嫁が発熱した原因が分かった気がする群馬王です。



先月末に旅行のお土産で饅頭を頂いたんです。

ただ、貰った時点で消費期限が次の日・・・

流石に一気には食べきれず、残り一個になったのは、消費期限から二日過ぎでした。

そして、最後に残った一個に目をやると何か白いモノが・・・・・・


これ・・・、カビじゃね!!??



一個にだけカビが生えてたとは考えにくいので、直前に食べてた饅頭にもカビが生えてたと思うんですよ。

確か三個は食べてた。




三個のカビ饅頭





そりゃあ、体調悪くなるわな










お陰で、賞味・消費期限をとても気にする様になったひとででした











先日買った、ワンピースログコレクション。
元気になったひとでと一緒に観ています。

P1000656.jpg















消費期限を気にする方は
しまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/491-8084f8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みゅーじく «  | BLOG TOP |  » (o゚∀゚o)

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

