topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


発売日! - 2012.05.25 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです


唐突ですが最近ゆーりんは乙女ゲームにはまりました

『乙女ゲーム(おとめゲーム)とは、女性向け恋愛ゲームのうち、
主人公(プレーヤー)が女性のゲームの総称』

だそうです(byWiki)

主人公が女の子で、名前を好きに変換して楽しむのですが、
私は既存の名前でプレイしてます
(そういえば、名前変更したことないなぁ…)



前々から手を出したら大変なことになるって分かっていて、
分かっていたからこそ手を出さなかった
ある乙女ゲームがあります…



だがしかし、今この波に乗らないでいつ乗るのー!


ということで、買っちゃいました!!


↓↓↓


120525_0307~01


うたの☆プリンスさまっ♪Debut

昨日発売された、今大人気の乙女ゲームです!
やらないわけにはいかないでしょ!


ということで、昨日は早々に退社し、ゲットしてきました
買いに行ったお店では5人レジに並んでて、5人ともうたプリ買いに来てました
すごいですね…まぁ発売日ですからねぇ



うたプリは作曲志望の主人公が、アーティストを育成する学園に入り、
アイドル志望の男子1人とパートナーを組んで、アイドルを目指す
というゲームなのですが、

今回のDebutは学園で行われた卒業オーディションから1年後の出来事が
ゲームになってるそうです!


1年後…!どうなってるのー!!
っと興奮せずにはいられないのですが……


まだ封も開けていません



目の前のやらないといけないことが終わってないので…
きっと開けたら最後、やりこんでしまうこと決定なので…

もう少し辛抱だよゆーりん……



うううだけど早くやりたいーー!!!





四ノ宮那月がお気に入り

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
(↑この子です)

ゆーりんがお送りいたしました



お次は金魚お姉さま宜しくお願い致しますー!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/49-213c31c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白いネコ «  | BLOG TOP |  » 貨幣は私の力をあらわす。・・・・・・とか言ってみたい。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

