topimage

2017-10

 - --.--.-- --


(o゚∀゚o) - 2013.09.11 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。


久々に映画をレンタル。当たりもあればハズレもありますね。


今回観てよかったのがあって!!久々に M O E 滾ったよーーー!キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

この勢いが落ち着く前に想いをツラツラ綴っていきたいと思います!
ネタバレあるのでご注意ください。













すーちゃん まいちゃん さわ子さん

30代女性三人の悩みながらちょこっとの幸せを見つけて今を生きていくーという感じの映画。

実は劇場で観ようと思いつつ結局行かなかったんですがレンタル開始してたので!

実はARATA熱はまだ続いて!でてるからっていう理由なんですけども。



主人公のすーちゃん(柴咲コウ)はカフェに勤務しててそこの中田マネージャー(←ARATA)に恋をするんですが

少し進展してキスもするんですけど、お!これはもしやハッピーエンド!?と純情な恋物語だと思った矢先に

マネージャーはカフェに努めている別の女の人と結婚。浮気をしてたわけですよ。先に相手がいたにも関わらずすーちゃんに手を出したのです。

でも最初から二人に想いを寄せててなぜかその女の人と結婚まで進んだらしくはっきりしないマネージャー。

失恋で終わってしまうんですが同じカフェにバイトとして働いてる年下の千葉くん(染谷将太)がサブキャラでちょこちょこ出てくるんですが

まったく気にならなかったのに!のに! 終盤ですーちゃんに想いを寄せてることが発覚!作中では一年経ってるのでその間に芽生えたんでしょうね。


なんだか当て馬っぽいかもしれませんが私はここで萌えたんですよ!

メインの主人公とマネージャーの恋愛ではなく陰から主人公を想ってる感じがたまらなかったのです。思わせぶりなところとか。

スポットライトに当たらないキャラ→主人公に惹かれるのが今更わかりました(笑)

sumasa_sub5_large.jpg


匂わせて終わりという非常に気になるところで終わったんですけど

久々に観てよかったのだ



染谷さんも気になる俳優さんに入っていたのでそれつながりで次も映画作品を紹介したいと思います~。( ゚д゚)ノシ 







【のり】






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/489-3766975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消費期限を守りましょう。・・・・・・とか言ってみた。 «  | BLOG TOP |  » 未来のスターかも!?

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

