topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.09.05 Thu

昨日、嫁のひとでが入院した群馬王です(´Д`;)



もう、退院しましたが






まぁ、ひとで何があったのかと言いますと・・・。

昨日の深夜3時位に目が覚めた際、何か熱っぽいという事で体温を測ったら38度あったそうで、取りあえずバファリンを飲んで寝たそうです。

そして朝、ビッグサイトで行われているギフトショーに行く事に。
相変わらず熱は38度超え。
新婚旅行でお世話になった、切り札『ベンザブロックIP』を持って行きました。

群馬王は、昼過ぎにギフトショーに行ったのですが、すでにひとでは立っているのもやっとな程のグロッキー状態
熱を測ると、39度!?
流石に洒落にならないので、本部長の承諾を得てすぐ帰宅の途につきました。


帰宅後は安静にして寝ていたんですが、一向に熱が下がらず
さらに、喉の痛みや吐き気、寒気や節ぶしの痛みまで激しくなる始末。

これはもう、病院に行くしか無い!!


22時前に病院に行って、採血の後に点滴。
血液検査の結果、炎症の反応があるって事で・・・、

即入院Σ(゚д゚lll)  


本来なら、解熱剤なり抗生物質なりを投与するそうですが、ここでひとでに問題が!?


昼間に用法・容量を無視して風邪薬を飲み過ぎたせいで、これ以上の投薬は過剰摂取になると!!!!



それゆえ、朝まで点滴だけ・・・・・・。


明け方には、39.8度の熱が出たそうで

医者も『うっそ〜ん?』って顔をしてたそうな



んで、色々と検査をした結果、原因が分からない。











・・・・・・・・・おいっ!!??





この病院で、検査出来る事は全てしましたが・・・って感じですかね。
明日になっても熱が下がらない時はこの病院へ。って他を紹介されちゃいましたヨ


可能性は低いですが、『骨髄炎』かも。って言われた時は流石に焦りましたね(((゜Д゜;)))




退院直後は、37度位でしたが、夜には36度台に落ち着きました
結局その後も、熱が上がる事無く安静にのんびりしています(*´▽`*)







何はともあれ、入院って金がかかるなぁ〜・・・

ホント、健康が第一デスヨ






P1000655.jpg

一泊二日で・・・。高ぇーーー!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/486-a5e8a4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいちい «  | BLOG TOP |  » 視線を釘づけ

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

