topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おいちい - 2013.09.06 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです


夏の繁忙期も終わり、閑散期なのに繁忙期並の生活送っているゆーりんです…なぜ…??


それはさておき、

先日赤様行きつけのお店に、
群馬王さんと嫁との4人で言って参りましたー!

そう。良くブログに書かれているあのお店ですよ!

嫁と二人で「連れてってー!美味しいもの食べたいー!」っと
言いまくってアピールしてましたら連れて行ってもらえることになりました
やたー!!


都内某所とだけ言っておきます
初めて降り立ったその駅、私は……!!!!

眼鏡が無かったのでいまいち分かりませんでした
(そういえばお店の名前聞いてない……遠い目)






ちょっと暗めの店内で、皆さんより少し遅れて到着し
既にいろいろオーダーされてた

食べたかった牡蠣!
030906.jpg


そして秋の味覚、秋刀魚!!
0309062.jpg


ローストビーフ!!!
0309063.jpg


生ハム!!
0309064.jpg



鹿のお肉に、夏野菜のペーストのせ!!!
0309065.jpg



そして最後に美味しいお釜のご飯!!!
0309066.jpg


どれも本当に美味しい
他にも写真に納めていないものもあり、沢山食べましたー!


…って、あれ?ご飯ばかりでお酒の写真ない


実は私、日本酒が飲めません
ので、皆さんのお酒をちょびっとづつ頂いたのでありました

でもカクテル系の日本酒はやっぱり飲めた!
良かった!!
途中で飲んだフルーティーな日本酒は半分ぐらいなら飲めるかもしれないけど、
一杯は無理な気がしましたすいません!!!




大人の階段は登れなかったけど、
久しぶりにおいしい料理を沢山食べました
またぜひ行きたい!

赤様有り難うございましたー!!またぜひ行きたいです!!!(二度目




実は生ハム当たりから記憶が確かでないのは、酔っていたのではないかと疑う
ゆーりんがお送り致しました…!

お酒弱くなったよー


お次ぎは金魚おねぇさま宜しくお願いいたしますー!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/483-4ec70ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しそう・・・・ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

