topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ユキギン - 2013.08.28 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。


朝が涼しくなりましたね~

秋って感じがします。でもまだ日中は暑いよ!



しまやの社猫、タンタンとユキにお家で飼ってる猫でも飽き足らず(!?)

ねこカフェに足を運んでしまいました

お家の近くに出来たと聞いて!『月猫』というお店。


ここのアメショの二匹がかわいいんですよ~~


DSC_0893.jpg
しまやのユキちゃんと同じ名前のユキちゃん♀

DSC_0892.jpg
こちらはギンちゃん♂


も~~~ふもふもふ!!
DSC_0894.jpg
ごろごろ~
かわいいな~~~~

終始にやにやしてました。(笑)このぼでぃがたまらん。

椅子に座ってると横にきてじーって見てるんですよ。いい子だな!


たまにはここで癒されるのもいいですね!





【のり】


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/474-876676c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーヤチャンプルー・・・・・・とか言ってみた。 «  | BLOG TOP |  » 歴史的一戦に興奮ッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

