topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お泊まり - 2012.05.23 Wed



思い立ったら吉日生活。
どもどもこくさんです。

帰り道に本読みながら携帯でぼけっとTwitterを見ていると、

『餃子沢山貰っちゃった食べきれないよ…』

との友人の呟き。
で、思ったわけです。

『餃子食いたい(ゴクリ…』

思い立ってしまったので、自宅に帰らずぎりぎり神奈川県に入らないくらいの東京のはしっこの地へ(笑)

ビールを買って友人宅へ突入。げらっと笑ってちょっと話したり愚痴ったりして、最後には漫画を読んで……付き合いが10年以上の友人なんでこんなもんです。

そこで読んだ漫画が、
『坂道のアポロン』

アニメもやってますね。

面白い。
本当に、久々に一気に9巻読んで全然だれなかったなってな感じで!

主人公は冴えない感じの高校生西見薫、転校を繰り返しろくに友人も居ない。
そんな彼に親切にしてくれたのが迎律子…一目惚れです(笑)

その律子の幼なじみ、千太郎に出会う事で薫の世界が代わり、jazzを通じて仲良くなり………みたいな?

漫画だから音は聞こえないんです。でも面白いせいですかね、頭が勝手にこんな音楽かなってBGMを流してくれます。音が無いのに音が生まれる漫画です。

よれしければ是非(o^∀^o)

さてさて、明日はお休みを頂いているんですが、泊まりにきた家主はお仕事なのでとっとと寝ます。

友人って大事。


【こくさん】

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/47-d5861b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貨幣は私の力をあらわす。・・・・・・とか言ってみたい。 «  | BLOG TOP |  » 明日への活力ッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

