topimage

2017-06

 - --.--.-- --


弱点ッス! - 2013.08.20 Tue

.[1]810

.[1]8100

 BITE

マクドナルドの “クォーターパウンダーBLT” が止まりません。

ふっくらマッチョを目指すため!?
コークグラス集め!?
持っている男クリアファイル集め!?

単純に味が好きッス!

こんばんみ  “あっちゃん” ッス

最近、体重を元に戻すべく、暴飲暴食気味。
焦ってしまい、急なもんやから・・・
カラダがびっくりしてしまう。
疲れ癒えず、悪循環かもねェ。

もっとゆっくりとやなぁ。 通常の生活パターンに戻していくのは・・・

この前なんか、繁忙期中の貴重な休みに無謀な食事をしてしまい、あげくに
お腹をこわして、夜中トイレで グルルルルルルッ♪

腹痛との闘い  バーリトゥード
その日サウナ行ったのに、家のトイレでもう一度サウナ状態ッス。

変な汗びっしょり

地獄の苦しみやったわぁ。
あれ、マウスピース必要やな。 〈笑〉

水分とり過ぎ? 食べ合わせ? 疲れ?
いろんな原因が重なって、胃に負担をかけてしまったんやろう。


せっかくの休養日を台無しにしてしまったわい。 〈反省


“あっちゃん”の弱点は、胃と腸が弱いこと。 お腹がゆるいってことやぁ。

腹筋は、バッキバキなんやけどなぁ・・・ 

改めて食生活、気をつけんとぉ。


あッ! あと・・・ キレイな女性に弱いッ! ぷぷぷぷッ〈笑〉

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/469-9da62ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

向かい側 «  | BLOG TOP |  » 例のアレ

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

