topimage

2017-10

 - --.--.-- --


例のアレ - 2013.08.19 Mon

こんばんは。 ハチです。

先日、繁忙期中にゆーりんさんに失態を晒してしまったので何かお詫びをしようかと思いついたのがうたプリ関連。

何やら風の噂ですと、うたプリでローソンとコラボしているではないですか。 
これは行かざるを得ない・・・!!

一部店舗で8月13日から発売しているグッズを求めるべく、早起きして会社に行く前に寄った出来事。

うたプリ知識の無いハチはキョロキョロと挙動不審の様に周りを見つつグッズないかなぁ?と辺りを捜索・・・
するも、見つからず。
本当に此処の店舗なんだろうかと確認しつつ携帯で確認・・・間違ってはいないようだ。

にわかなハチは恐る恐る店員に携帯を見せながら『うたプリのグッズありませんか?』等と聞いてみた所

店員『昨日で全部終わっちゃいまして~…申し訳ありません^^;』
ハチ『!?』

日付を再度確認。 今日は8月13日だ。 フライングっすかあああぁぁ・・・
渋々諦めて、対象のガムを2個買うとフォトフレームが貰えるというキャンペーンの物を買おうとガムを2個選ぼうとしたら・・・

対象のガムが全滅・・・だと・・・?!
恐れをなしてハチは早々と去るのでした。 うたプリファン怖い!この人らどこまで本気出すの?!・・・ゲフン。
あ、何も買わないで帰るのは悔しかった(?)ので、フローズンスイーツだけ買って帰りました。 

c0b25e9b.jpg



同人誌印刷所はしまや出版







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/467-fad52f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱点ッス! «  | BLOG TOP |  » 2日目の計画

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

