topimage

2017-02

 - --.--.-- --


くじ~~~ - 2013.08.07 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。




夏コミまであと3日ですね!!

あともう少し!!!



只今セブンイレブンでポケモンの一番くじやってるとのことでやってみました
DSC_0882.jpg



上の賞ではないですがシャワーズとミジュマルげっとだぜ!
かわいいな!!


もっとくじやりたかったけど何回も同じ時間帯にやるのも恥ずかしいので2回までしか出来なかった(苦笑)


よいこの子供たちのために良い賞を残しておきましょうか



【のり】

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/460-a1b7f6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漢は、肉を喰った分だけ強くなる!!・・・・・・とか言ってみた。 «  | BLOG TOP |  » 元気があれば、何でも出来るッス!

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

