topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


そうきゅーと!!(※英語で読みましょう) - 2013.08.02 Fri

こんにちは!金曜担当ゆーりんです


ななななんと!!
三重のおばあちゃんというなのマキやん先輩から、
誕生日プレゼント貰ってしまいましたよーーー!!!


那っちゃん!!!



1308022.jpg


キュートキュート!!ソウキュート!!!(※英語で読みましょう)


きっとこれは、たぶんきっと、きっとたぶんクレーンゲームとかで取ったに違いない!!
(違ったらごめんなさい…;;)



他にもこんなにたくさんの那月グッツが入っていました!!



1308021.jpg




おおおおおおあああおあおあおあおおおお(号泣


有難う…!有難う…!!本当に有難うございました!!!
何歳になったかなんて野暮な質問はしないでね!!


今朝まで誕生日ってこと忘れてて日付言った瞬間思い出したとか本当なぐらい
日付感覚失っている現在で、ちなみに曜日感覚なんてとうの昔に忘れましたが、

ゆーりんの代わりにマキやん先輩が覚えて下さっていて本当に嬉しかったです


まさか遠くのマキやん先輩からプレゼント頂くなんて思ってもいませんでした!
これこそまさにサプライズ…恐るべし…やっぱり出来る女は違うなぁ……



この那っちゃんと、前に本部長殿に引いていただいた那っちゃんの
ふたりの那っちゃんに見守られながら、
残りの繁忙期乗り越えたいと思います…!!

既に限界点突破してあとは下降するだけな状態になってしまったけど…!!




そうそう、こんなのも入ってました…



1308023.jpg


娘とうりふたつじゃねーの
良く似てる…激しく似てる……うん…こんな格好で寝てるのよく見るよ?



誕生日を迎え、年々体力が急降下しているなぁと感じてる
ゆーりんがお送りいたしました

……眠さでテンションおかしい日記になってしまった…!恥



お次は金魚おねぇさま宜しくお願いいたしますー!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/458-4eb2c5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想アメリカ旅行記・夏の陣その1 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

