topimage

2017-11

 - --.--.-- --


明日への活力ッス! - 2012.05.22 Tue

こんばんみ  “あっちゃん” ッス

心が乱れております。 気落ちしております。

最近、また!? 路上駐車違反をやってしまいました。
今年で早くも三度目かなぁ・・・(笑)
笑い事じゃないですよねェ。
いけない事ですなぁ!
みなさん、交通ルールは守りましょう。

反省 反省
とは思いつつも、やっぱり多少凹みます。

そして、休日は家に引きこもったどぉー!

そんな時は、部屋にこもり、ひたすらTVを観まくる。
録画録りのTVドラマ、友人から借りたDVD(映画、ドラマ)、あとはレンタルやねェ。

ハートフルな作品から、バイオレンス、ホラー、アクションものまで、
あまりジャンルにこだわらずに幅広くチョイスしている。

その時の気分なのかもしれんけど、なるべく自分をフラットな状態にしてから観る。
そうして、何か感じたり、刺激を受けたりする。

偏らないで、いろんな作品をねェ。

一旦リセットする感じ。
そうすると、なんて自分は小さい人間なんだと、気付かされる。
人はそれぞれやし、価値観も違う。
受け取り方が違う。 でもそれはそれでいい。 自由やからねェ。

自分は、いろんな映画やドラマを観ることで、
明日への活力をもらっているような気がする。

この作品は、最高ッス!

逕サ蜒・2+3299_convert_20120523043854

ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]
(2010/09/22)
峯田和伸

商品詳細を見る

ダサくても、格好悪くても、スケベでも、優しさに溢れていてまっすぐな男。
この主人公が周囲の人々を巻き込んで、
生まれて初めて本気になった恋に突っ込んでいく青春ストーリー。

ヒロイン役の黒川芽以ちゃん、超可愛いッス。

男はいつでも、本気になった時が青春だぁ
走り出すなら、今しかないぜェ~!
ワイルドだろぉ~!

クゥーーーーーーーー!

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/45-d0f2ca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お泊まり «  | BLOG TOP |  » 季節外れのインフル

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

