topimage

2017-05

 - --.--.-- --


皆勤賞じゃなかったー - 2013.07.22 Mon

こんばんは! 先週土曜日お休みを貰えたのでやっぱりこうなったら1000円マックに…!!

と思ったら軽く時間を忘れて売り切れてたハチです 
13時には無くなってたんだ・・・。

行ってみて無いかー? うん、無いかー!! と呟いて帰りました。

あぁ全部食べてみたかったんですけどね。。

DSC_0073.jpg

代わりにこんな物食べてきました。 
生トマトは苦手ですがミネストローネとかよく煮たトマトは大好きです。
人生初トマトラーメンです。 @太陽のトマト麺より。

食べてみた瞬間、麺が全く違う事に気付きトマトとフィーリングバッチリでした!
独特なコクというかトマトスープがまた美味しいですね。
あ、ちなみにこの太陽のトマト麺屋では豆乳入りの麺を使っている事からイソフラボンが豊富でうんたらかんたら~・・・・

まぁ美容にいいんだよ!! 女子も食べなよ!!(そんなウンチクを見ながらラーメン出るの待ってました。)
ラーメンとしては全く違うジャンルになってしまっていると思われますが美味しいので是非ご賞味アレ。

------------------------------------
今更過ぎるのですがMHFまた少しやってたり。 友人曰く、お金があればまだ引退してる分は取り戻せるとか。
いやいや!?w

まぁ全くやりもしないのに近況見てきたんですけどねぇ。 
4ヶ月以上やってないとアップデート時間が半端無い。MHF-Gにすら更新してなかったです。
2日ぐらいXbox付けっぱなしにしてたんじゃないか?

いざ入ってとりあえず目先の物適当にやろうとしたら

DSC_0082.jpg

まず、足場がない。(重要) 
そしてこの場所はベースキャンプらしいが…おかしい。

DSC_0081.jpg
マップ頼りに歩いて見たけど真っ白いガノトトスが居たんだ。 
でも見えない障害物があってこれ以上近づけないんだ・・・。

え・・・?え、えぇ?
最近のモンハンはガノトトス狩猟もリタイアする程に難度上がりましたかー!?(昔は画面見なくても、音だけで狩猟出来ました。)
パンピーにはG早すぎたのでしょうか…。

インストールデータが欠損してたのでこんな画面だったんですけどね。 

ではではこんな所で。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/449-d9e41391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロ車! «  | BLOG TOP |  » 読みたい書物

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

