topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.07.24 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。


早速、映画『風立ちぬ』観てきたんですが!!


観終わったあとしばらく考えさせられました。

脳内で「ひこうき雲」がBGMで流れて(笑)

まわりからちらほらと鼻をすする音が…!!

自分が座ってた席のブロックはほぼ満席でなかなかこういうことってないから貴重だなぁと!



私は良い映画でした。

賛否両論あるみたいですがつい最近震災があったからよりこの時代を身近に感じることができました。


純粋に…菜穂子が好きです!!菜穂子さーん゜゜(´O`)°゜



繁忙期終わったあとまた観に行きます!!

いやですね…最近途中で居眠りしちゃうんですよ…最悪最低極まりない(ToT)

準備万端で行きたいですね。睡眠大事。

DSC_08790.jpg

泣くな、はらちゃんDVD 発売だよ~覚えてますよ!

渋谷駅田園都市線に乗り換える途中に貼られてある特大ボード。
今しかないので見てきました。

DVD 買う予定はないのですが…すいません(^_^;)




【のり】
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/448-32bba585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » エロ車!

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

